kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おりすたとしゅらばら

オリスタ

やっとみつけたの!オーラスのレポ!!よかった♪
このテキスト書いた人の言葉の選出が絶妙やね!丸ちゃんの「健全なのに変態」なんて額に入れて飾っておきたいくらい!!!
ちゃんと彼らの中身を見続けてくれた方が書いてくださったんでしょうね。エイターも見続けてくれてて、その上でどんな風に感じ取っていたのか、って部分も的確に表現してくださって。あ、きっとこのライターさんもエイターなのかな?
写真を見て思い出して、テキストでその時の感情を思い出して、エイトからエイターから編集者さんから気持ちが滲み出ていて。自分の感じたこと、思うことも、間違いなくギュッとまとまったページやったなぁと感動させてもらいました。
ありがとうございました。
***

しゅらばら

今朝まで覚えてたのに、バタバタしてたらすーっかり予約してくるのを忘れてました。
が、出先のオート○ックスのカーナビコーナーで10チャンがたまたま着いてて「わっ!」って叫びました。だって!こんな予想外の場所からエイトの音楽とライブ映像が流れてきたらビックリしますって!
旦那がオイル交換をしている間に息子とキッズスペースで遊んでおこうと思ってたけど、ずーーーーっと終わるまでナビコーナーの前でしゅらばら視聴。片手にはワンセグで録画!
一人ケイタイを握り締めてナビの前でニヤニヤしてました。その間息子はハンドルの付いた買い物カートに乗せられて放置。(息子はハンドルが大好きやからご機嫌なんで問題無い!)何度も店員さんに不審な目で見られつつ、この奥さん自分かな?って錯覚するようなVTRを必死に見ていましたww
ポスターにこそ話しかけはしないものの、大体日常は同じですねwwコンサート前なんて全く一緒!!www違う点を上げると、コンサート前こそ家事は疎かにはしない!ってとこかな。堂々とコンサートに行くために、色々と抜かり無く家事は済ませますね!旦那に文句を言わせないためにだ!!あっはっはー!!
後はハイクで実況した通りでーす。
コンサートが年1回とか無理やーーーーーーーーーとか。
1ツアー1回とか言うなら現実的ーーー……かも。
年1回と直筆サインは究極の選択やーーーーーーーとか。
ヲタクの集いがテレビで晒されたりだとかwww
旦那が「俺も被害者の会に入ろうかな?」とかつぶやいたり。
耳が痛ーーーーーーーい♥目も痛ーーーーーーーーい♥
被害者の会に入るのであれば、是非とも直談判に行っていただきたい!んふふふ♥できればおおくらただよしの元へ行ってね♥
あ、よこちょが映った瞬間、奥に居る人は関ジュかどうか見分けるのに必死ですみません。
自分の旦那とよこちょが同じ空間で同じ画面の中に居るってむっちゃくちゃ不思議でしょーねww他所の旦那さんやけどテンション上がってまうわwww
あー、おもしろかった。
なんか外で見たって状況がさらに自分の日常が見られてる感で恥ずかしくて、楽しかったでーす♪←
(あ、くみんこ以外誰も周りには居なかったですよ。もぉその状況だけで可笑しいねん。)




まるちゃん…がんばれ♥笑
亮担にまけるな。
おーくらーはおおくらが転げまわって大笑いさせてもらってる、まるちゃんを絶賛応援中です。