kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

少クラin大阪の追記

長くなりすぎたのと、自分が思いのほかこの放送をだいぶ引きずってて何回見てんねん!ってくらいハマってるので、別枠で。
ジュニアくん達にふれるって言っておきながら、漠然としかふれてなかったですね^^;

  • 天野くんが男になってた!!笑!!赤にグレーの迷彩の衣装がねー、あれ誰の衣装やったっけ?かつん?にゅーす?エイトでは無かったはず!あっ!V???あれ??あの衣装がどうも目についちゃって見ちゃう。そー言えば、アナザーズアナザーで天野くんのお誕生日お祝いしたなぁ。
  • あと小瀧くんと重岡くんと神山くんと室家の三男くんがちょっとアカ抜けてる!笑!!変わるなぁ。大きなったわぁ、ほんま。
  • って向井弟くーん!!むっちゃデカなってる!!!!うそー!!あのムエタイ向井ブラザーズがっ!!ところでお兄ちゃんは?(あ、聞いたらアカンとこ?)色黒が落ち着いてるやん。笑。
  • 千崎ーー!!あなたは辞めないでねーーーー!!!もぉ寂しいねんから!!!ポジション的にどこに行くのかがドキドキするけど、ドラム続けられてる事が嬉かったぞー!!だって!手足が長くて身体に程良く肉が付いてて大きいからね、すっごくステージ映えするしドラム叩いてる姿が男らしくて大好きなんですよね!!!って、だぶんおおくらと重ねてるかもしれない。笑。(単に体つきがモロ好みなんでーす。)
  • 舞闘冠に文ちゃんがいないー(⊃Д`)
  • なんでキリヤマンがベースなの?その辺りの経緯がさっぱりわからないけどーやっぱ歌ってダンスも出来てバンドも出来るって所にキュン♥ってくるのはーエイトを重ねてるかな〜?って。
  • 「夏」がテーマの方が落ち着いて見れます。あたしねー…昔っからファンの子がステージ上に居るnhkさんの演出が苦手なんですよね。。。なんか…恥ずかしくなるとゆうか、自分も客観的に見るとこんな感じなのかしら?って(苦笑)
  • 最近ね、淳太くんが可愛くてしかたがないんですよ!唇が好きだ!笑顔が可愛すぎるっ!!んで、某∞のM上さんと同じ八重歯とは思えない可愛さがありますよねー♥えへへ
  • わ♥関西じゅにあにQに龍規が♥やっぱ顔小っちゃいなー♥
  • 文ちゃんもっと前へ!!
  • まーしー!あなたええ年でしょー!
  • なんで大阪は年1回なの?3ヶ月に1回くらいにしてくれてもいいやーん。と思うのです。が、我が家にはBSアンテナがありませーん。いっその事地上波でいいじゃない?とか無茶を言ってみます。

ってね、今録画を見ながらなんですけどね、息子が反応しまくるんですよね〜エイトの曲とNYCとかレスキューとかえびおとかとか。いちいち画面の前を陣取るからこっちも負けずに場所取りで大変です。
と、これくらいにしときます。
もっと後ろの子達も見てみよーッと。



って、こんなに見たら松竹座に行きたくなってしまった!!って事で、過去の自分の入った関ジュの単独コンの感想を漁ってみました。わはぁー楽しかったなぁ。あの頃はー。すっごく自分が自由に動ける時期やったのに、エイトの活動がなかったってゆうね。くみんこのタイミングが悪い!