kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぶざーびーと

始めっからドッキドキやし!(*´Д`*)恋がはじまる瞬間って何故テンションが上がるのだ!キャー★見てるこっちがはずかしー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)人の恋路だろーが、もどかしくって初々しい感じがたまらないでーす!
って、ここまで入り込ませられるヤマピさんとセーラーマーズの演技に拍手。*1
あいかわらず、みぞばたくんの役柄が可愛すぎる(*´Д`*)関西弁でつぶやく姿がたまらーん!んで、「〜っす!」な後輩気質!あーかわいい。ま、現実に社会人にもなって「〜っす!」って先輩に話す男子はお断りですが。(仲が良くなってプライベートならいいけど。)
んで、ヤマピさんの「友達越えちゃってんのかなぁ?」にキャー!!ってなって
伊藤ひであきさんの「アイルビーバック」に笑って終了。
I'll be backって!笑
月9ですよねーって。



眠れないのでポチポチしてみました。しかし、この携帯からはハートマークが打てないし、表示されないから不便です!

*1:何年か前の実写版セーラームーンで北川けいこちゃんはマーズやったの!多分、彼女のドラマデビューなのかな?それ以来どんな北川けいこちゃんを見ても、あたしはセーラーマーズ扱いでーす。ちなみに、相武さきちゃんの後輩役の女の子はセーラーヴィーナスでした☆って…こんな補足からも、またアニヲタを発揮してしまった。