kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

にぃに

なんの予備知識もなしに見ました。
亮ちゃんが15歳とか、山田くんが11歳とか、山田くんが大学生だとか、月日の流れに逆らいまくりの容姿やなぁ。一切変化は無しやね。とかゆう冷静さは置いておいて、ずーっと泣ける2時間でした。
毎日を大事にしないと全てに失礼やな。って気持ちです。



不思議やねー。あたし、黒木さんの立場で見てるのよ。2年前の自分ではありえなかったなー
ふっと我に返った時に自分の中にあった想いは「もし自分の息子やったら」。
あれだけウザがられても子供の事を見続けられる?いや、これは愚問やな。親やねんから義務やね。この世に命を生み出した側としてのね。
「ぼくはなんの為に生まれてきたん?」なんて聞かれたら…どうするかな。ごまかしたって家族やねんからバレるやん。大事なのは相手を想う本音かな?



いつ何時 何が起こるのかわからないんやから 現状に安心しきって なぁなぁになるのはアカンかな



大事にしよう
自分に関わるすべてを