kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あめとーーく。

東京にはまってない芸人。
1時間ずーっと笑いっぱなし!
全国ネットで野爆が炸裂してるでっっ!!!ボキャブラ以来と違う?笑
野爆を知らなかった旦那が笑ろてるでー!なんか、してやったりな気分vあたしは旦那にくーちゃんのありえへん披露宴とロッシーの純粋さについてこんこんと説いておいた。よし。
あたしは本気で時代が追いついてない気がするんやけど(笑)
わ!ヤホーの注目キーワードに[野性爆弾]が急上昇してる!ほんまに、してやったり。



個人的には大吉さんの言葉の選出がツボなんですが(笑)旦那がビックリしてます。自分が福岡に居た頃はこの人はこんなにしゃべる人でも気の利いた事をしゃべる人でもなかった!って(笑)ちょーしつれい。



いつか「博多大吉とゆう男」とか「野爆ナイト」的な事を本気でして欲しいと願ってます!