kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よこどらま

よこやまさんが山田りょーすけくんと単発ドラマ!
えーと…ドッキリじゃないやんな?
新聞にも載ったんやからガチでお仕事やんな?
アカンわ…(*_*)相当トラウマらしい。
だって昨日のレコメンでも「何しててもドッキリとちゃうやろか?」って本人達も言ってるくらいやよ?
こっちもまず疑ってしまうがなー(´Д`)
もぅ=3変なトラウマ残してくれちゃって!!
とは言え、楽しみです♪♪
亡き兄役って回想シーンのみ?お葬式とかあげられちゃう?
ほんまに秋はほっくほくになれそう!
まーるちゃーん!毎日楽しそうやけど、何かご予定はー?事務所さーん!まるちゃんにお仕事をやってくださーい!でないと彼ってばぷくぷく太っちゃうよー(ノ><)ノ



何はともあれ
よこやまさんおめでとうございます!!!



(追記)
恋して悪魔さんと同時期に撮影に入った*1って事は黒髪の本間ビジュアルですかーーーーщ(゜Д゜щ)でかしたーーーー

*1:@にっき。133