kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ひなどらま

一応触れておこう←
むらかみさんおめでとう!!
今度はドッキリやない…よね?
前回のCMのトラウマでイマイチ本気で喜べないくみんこです。笑。
保育士さんかぁ。関西弁やとええなぁ。
子供相手に「お前なにゆうとんねん!」とか全力でつっこんでもらいたいです。
ゴリラ君がエプロンとかしちゃうわけですよねー。ウサギさんとかのアップリケが付いてるような。。。
うむむむ。どこの層狙いやろうか。素直に園児のママとか?
とりあえず、ちょっと前のもっさい前髪な髪型のむらかみしんごじゃなければいいよ。
(個人的には無責任が初披露された時のMステの髪型とかまきだいの時の短髪黒髪がむらかみしんごが一番男前だと思います。)※ヨコヒナに関しては髪型で個人的にハマるハマらないがありますので、あしからず。


秋のドラマは色々萌え爆弾が投下されまくりですね。わくわく。