kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ガイド

昨晩のハイクをご覧になられた方々非常に不愉快な更新をあげてしまって申し訳ありませんでした。
あまり深く考えないようにしまーす。
ネガティブ嫌い!打破!打破!
さて、ガイドさん。
イルカとおおくらキター♥
やっぱり買ってよかった。うんうん。
国仲さんとの身長差ね。いま調べてきたけど彼女は158センチらしいです。スーツやから多少のヒールはあるとしても160センチ前後。それでこれだけの身長差があるんですねー!おおくらとー!!
152センチのくみんこはどーなるんでしょね。何度も言いますがあたしはaikoと身長が一緒なのでね、去年のベストアーティストとかMステSPでの横並びに非常に妄想を書き立てられてましたー。あぁ♥やっぱり背の高くて身体ががっしりしてる男子はドキドキしますねー♥
あーそんなわけでベストアーティストとかMステを漁って来ます。
あ、ガイド関係なくなった。