kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ハーデス様

ん?いつ「ハーデス」って呼ばれた?エンドロールも「小早川」だけやし。
…ま、いっか。
今回は実況しないで大人しく見てようと思ったのに、まさかのよこやま先生が英語講師!笑!見事に全部ひらがなで聞こえてきたよぅ(ノ^O^)ノ♪無理があるってば。いやね、実は毎回ローサちゃんの英語も無理があるんじゃないか?と思ってましたが。。

最初のタキシードみたいな衣装のままならよかったのになぁ(´Д`)黒髪に白いお肌にはピッタリ合うのになぁ!!小早川先生のスーツの色だとおヒゲが目立っちゃうねーでも膨張して見えない。Viva!朝バナナ&朝スイカ!(あたしもバナナしようかな。ちょっと夏太った…)
しかしービシーッとキメるとやっぱり顎が出ちゃう(笑)それでもドSだらけで、よこやま先生の容姿をふんだんに利用した役柄やったなぁ。
一番最初の登場シーンなんて、「よくぞ唇のアップから入ってくれた!!!」思わず叫ぶ。ぷっくり艶っぽい唇からのぞく牙ね!ひひひwww
前に「おおくらは黙ってれば天才顔」って言ったけど、
よこやまゆうは黙ってればドS顔!!ですね。
最後は呆気なかったけど、ヲタク的には満足なゲスト出演でしたねー♪