kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぶざーびーと

やっぱり
みぞばたくんかーわーいーいー(*´Д`*)
「どないしよ!どないしよ!どないしよ!」
なんて!もぉ!



うん。「みぞばたくん」が好きなんじゃなくて、「しゅーじくん」が好きなんやよ。
最後のやまぴたさんには(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)です。
しかし毎度思うのは…いつか自担にもこんなお芝居をする時がきたら。…今は耐えられませーん!あんなけ はむはむとちゅうされたら!*1卒倒してしまいそうなので、もう少し順序と経験と月日を下さい。
なんだかんだで毎週感想上げてる。

*1:よこやまさんがラジオでよくじゃにたれ捕まえて聞きまくってる「はむっ」です。