kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

MAP弁当ごちそうさまでした。

本人達の感想は書かないくせに、お弁当の感想はいち早く書き残すってゆうね。
最近のコンビニ弁当ってクオリティ高いのね。
目玉焼きが半熟でちょっとビックリ。
ハンバーグも固くないし、分厚いし。ま、値段の割に品数少ないから、多少は分厚いか。
グラタンからうずらが出てきたのは板東さんの仕業ですか?
あ、あたし八丁味噌って苦手なんでした(´∀`;)テヘ
おまけに皮が赤いウインナーも嫌いで(´∀`;)テヘテヘ
食べ物の好き嫌いは特に無いのだけれど、まさかこの小さなお弁当箱の中に2つも入ってるとは(苦笑)
苦手とか言いながら、完食いたしましたm(__)m八丁味噌にも食べられる味付けとそうでないのがあるみたいっす。手間隙かかっているのに「苦手」で片付けて申し訳ない。
***
11時半頃に近所のサンクスに行ったのだけれど、ガッラガラでお弁当コーナーにはMAP弁当が山積みでキレ〜イに並べられたまんたお昼時を静かに迎えていました。
あたし思わず数えてしまったの。35個あったよ。まだ誰も手に取ってませ〜んってなくらいキレイに並んでましたよ(-_-)1個買うのが限界で心苦しい限り。
きっと目の前の高校の下校時間に学生さん達が買っていってくれるんだと願って帰ってきました…(大きなお世話ー)
***
散々言ったけど、おいしゅうございましたm(__)m