kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

生まれる。(終)

自分のお産を思い出して泣ける。
あんなに綺麗にお産の瞬間は迎えられないけど、結構忠実に映像になっててビックリした。
普通ドラマなら生まれたての赤ちゃんのシーンでもすでに首の座った丸々とした赤ちゃんが登場してちょっとシラけちゃうんやけどー、カンガルーケアの時に出てきた赤ちゃんは生後間もない赤ちゃんでビックリしたのよ。
細かい所も忠実やったなぁ。…そうゆう題材なんやから、そこに力入れるかな。
病気じゃないんやから、移動も食事も出来ることは陣痛中だろうが自分でしちゃうし、気を失いそうなくらい痛くても「自分の痛みなんて…!」って思えちゃうから、不思議な体験やったよなぁ。
って、もうあたしは勘弁だけども




大倉は良い経験をしたなぁ…
…でもドラマ的にはいろいろどうやったんやろ?
あたしはおもしろかったけど。



いや、毎度変な感想ですみませんね。