kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

24時間テレビ

24時間テレビのメインパーソナリティに決定。
やっと、やっと、やっと!
おめでとう!また言霊と日頃の努力でお仕事をつかみ取りましたね!その貪欲さが大好きだ!おめでとう!

でも今年のメインパーソナリティは手放しでは喜べないなぁ。難しいだろうなぁ。でもきっと誠実に務め上げてくれるでしょう。*1不思議と不安は無いのだけれど、彼等のそうゆう真面目で誠実で優しい部分が世間に伝わればいいなと思う。

そして、少しでも日本を元気に笑顔にしてくれればeighterは大満足ですよね!
メンバーの中からマラソンランナーは…出ないで欲しいなぁ。エコ特番の時におおくらが一人別行動で目立ってたけど、あたしはメンバーと一緒に同じモノを見て感じて、同じ空間を作り上げて欲しいなと思ったもので。


あっ!思い出したっ!24時間テレビと言えばっ!!地方の悲しいローカルタイムっ!!東京の方でしか見れないエイトが絶対あるやん!!うきぃぃーっ(>_<;)中学の頃から悶えまくったヤキモキタイムよぉっ!!
…まぁ、いいさ。
今年はしっかりと日本の現状を伝えてくれさえすれば。
バラエティー色はF●Sの2●時間テレビにお任せしていればいいんじゃないんでしょうか。



がんばるんだよ。
数年前から「やりたい!」って言い続けていたけど、絶対今のエイトの方が立派にメインパーソナリティを努められるはず!
テレビで
募金で
応援してます。

*1:この場合、「務める」「努める」どっちだ?