kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

36ちゃい

HAPPY BIRTHDAY TO aiko!!
キセキの36ちゃい!!
あこがれますm(__)m尊敬です
あたしもああなりたいのに、すでに肌荒れがひどくてひどくて。もうどうしたもんか。やっぱりプロアクティ部員にならないといけませんかね?ってくらいひどいの。
話が反れました。
LLRいきたいよ!
aikoにパワーをわけてもらいたいよ!
未就学児OKライブをしてくれー!
求ム!Love Like Kids!



素敵な36ちゃいになりますように☆お誕生日おめでとう
それにしても、aikoたんも「36ちゃい」って言うんやねー。大阪人ってそうなのー?
***
いい夫婦の日っていったらもう一人思い出すんだけども、あたしはとやかく言わないよ。お誕生日おめでとう。元気で健全でいてね。