kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Another's ANOTHER 1部に行ってきました♡


やー♡間違いない!!関ジャニ∞
詳しい感想は追々思い出しつつ書いていこうかな。今はとりあえずー・・・めっちゃ笑ったし、めっちゃ泣いたし、めっちゃ感動した!だーい満足な舞台でしたー!!
ありがとう★関ジャニ∞
3階席がなんだー!!FTONコンに続いて遠くても全く距離を感じさせないエイトに感謝感動ですよ!!!ますます虜になっちゃいました♡
そして今回サマスペ参戦で5割位のチカラを使ったのが、扇子の購入!!悩みに悩んで無事たっちょん扇子を手に入れました♡mikiraちゃんはすばる扇子に全力投球でこちらも無事手に入れましたー!!!そして、まんまとmikiraちゃんはすばるのポスターまで買ってしまうハマリっぷり♡ホンマに今回のすばる君すごかったもんね!!歌声で体中鳥肌がたって震えが止まらないんすよ!!!歌声を聴いているだけで涙がボロボロこぼれちゃうんやもん!来週もう一度東京ですばる君の歌声が聴けるのかと思うと、とっても幸せでその場に居られる事が何て光栄な事なんやろう!と気持ちが高ぶってます。2人でこの扇子を持って渋谷すばるwith大倉BANDに参戦しようね♪って約束も果たせるね♡
そして、夜mikiraちゃんとの別れ際にmikiraママから国際フォーラムの座席報告メールが届いた!なんとっ!1階4列目の真正面の通路側席!!!別れ際に2人ともテンション上がりまくって胸をバックバク鳴らしながらバイバイしました〜♪あぁ楽しかった♡明日はフィルフェス楽しんできてね!(私信♡)