kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

伊東家の食卓@ロバ丸

出演時間4分強に気が抜けた〜編集しやすくて良かったけど。
何にも解らんくせして即効ピンポンしちゃうし、ゆっちに『早い!なんも解んないしょ?』『アホかお前!』『帰れ!お前!!』とか言われちゃってるし♪そのゆっちはピンポンの札(?)がいい感じに顔にヒットしておいしいな〜それを見て手を叩いて超笑うたっちゃん。無邪気だ・・・24時間テレビの番宣もそこそこに済ませ、早押しゲームを楽しむ2人が無邪気すぎる♡
◇◆◇◆◇
スカパー新CMは亀梨&中丸、赤西&田口、田中&上田の3パターンがあるみたいですね〜楽しみやん♪