kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ゴリラライブブブブーっ!?

キャーアアァァァ・・・・!!??LOVE LIKE ALOHA vol.2が!かっ・・・開催ですってぇ!!!ヤベェーー!!!8月30日って丁度すば倉ライブで東京に居るよぉぉ!!!どこ?今回はドコでするんですか??また江ノ島???東京から近い?行けちゃう??ってか、何時から???詳細メールよ早くこーい♪♪
(追記)
「18時開演 茅ヶ崎の海水浴場」
!!ギリで見れちゃうかも!!??マジでかぁぁぁ!!!!詳しくわかったらmikiraちゃんにお願いしてみようかな〜☆でも東京駅から1時間もかかっちゃうよ!?なかなかハードやんねぇ〜
(追記 その2)
mikiraちゃんからOKでましたー♡なので〜8月30日は14時からすば倉ライブで、18時からはaikoのゲリラライブ♪きゃぁ〜なんて幸せなんでしょー♡aikoもグッズ販売あるらしいから♪今回もレザーブレスある!しかも赤と黒!!2個買うとキツイからどっちにしようかな〜♡そしてaikoも扇子売るんや・・ど・・どうしよー(笑)
あぁ〜マジでツイてるなー♪こんなに幸せいっぱいで大丈夫なのかな♡あたしの幸せ貯金が今ジャンジャンバリバリ出ていってる気がするー!(笑)