kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

すばるにだだはまり♡

今、もの凄い勢いであたしの中で小さいすばる君が魅力を振り撒きまわってますよ。22日のサマスペの事を思い出すたびに「はぁ〜♡」ってピンクな溜め息が漏れる始末。もうね、ずーっと頭からエイトの事が離れないんですよね。夢にまで出てくるから、まさに「寝ても覚めても」状態です。昨日のR-Oneのたっちゃんでさえもエイトを頭の中から追っ払えなかったです。そして、家の人にはジャニにハマっている事は内緒にしているので、ポスター類は一切貼っていなかったのに、今PCの横には松竹座で買ったステージフォトのたっちょんと亮ちゃんがちょこんと飾られていたり・・・。あと2日で24時間テレビなのに、30日のすば倉ライブの事で頭いっぱいなんです。27日の24時間テレビのEDであたしはカツンと共に泣く事ができるんやろうか・・・。この調子なら「サマスペの千秋楽やな〜」って集中していない気がする。

  • 渋谷すばる様♡引き続きネット検索にハマっちゃってるんやね!バトンも見られちゃってるなんてっ!恥ずかしすぎっすね!!ご本人様も楽しんでもらっているなら、良かった!気を悪くはしていないみだいでー(笑)今後も気合い入れて取り組んで参ります!!どSすばる大歓迎★笑
  •  
  • 亮ちゃん☆MCで言ってた海のお話。リフレッシュ後の亮ちゃんをあたしは偶然にも見れたというワケですね〜あと3日頑張ってね☆

レンジャーの感想書きたいのにレコメンが面白すぎて進まなーい(爆笑)イヤホンで聞いてるから、すばる君の低〜くしゃべる声にドッキンドッキン♡心臓が反応してる!!!とりあえず小休止。
よしっ!!

  • マルちゃん。。。たっちょんもゴメン。小説全然前回の分を覚えてないから、毎回「???」状態でそのまま読んでます。う〜んホンマにゴメンやで。
  • 章ちゃん♪良かったね♡大好きなおばあちゃんに立派な姿を見せる事が出来て。毎回章ちゃんの∞レンジャーを読んでるとほっぺたが疲れるくらいニコニコ顔になっちゃうから好き♪あたしもついでに幸せにしてもらっちゃってアリガトウです♡
  • ただよし君♡ハニカミたいなら是非ともプライベートだけにしてや!番組でハニカまれたら立ち直れない女子続出かも・・・(あたしも・・笑)あたしにもこんなドキドキする気持ちはあるんかな?って不安になってきた(^^;)そして、たっちょんを苦しめるのは誰っ!?もう、忙しい毎日でもあたし達にいっぱい笑顔をくれてるんやから、そんな笑顔を奪うようなマネは止めて欲しいな。ウソの笑顔なんて誰も幸せになられへんのに。
  • ヒナちゃん★深いなー毎週考えさせられる。自分は人付き合いがあんまし得意な方ではないので、こういう事を考え始めると身動きが取れなくなってしまうタイプなので、難しい事に縛られずに、けど何も考えていないと[自己]ばっかりの[わがまま]になってしまうので、ホンマに難しい。[丁度いい]がホンマに苦手。人当たりのいいヒトを心底羨ましくおもうなー。あたしはどうも[キツイ]らしいので(苦笑)
  • 横山さん!!正直ガッカリですよ〜(笑)22日に松竹座でヒナちゃんに注意されたやん!!あの日はもう書いた後やから来週のブラックレンジャーに乞うご期待?あっ!さっきレコメンでも注意されてたやん!!あ〜あ・・・『メールは面倒くさい!Jwebも面倒やねん!!』ってハッキリ言いましたね〜まぁがんばってよ!!(超上目線@_@;)