kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ドキドキ♡

全国ツアーの当落確認しましたー。あたしは神戸のオーラスの2公演を申込みましたけど、えぇ〜っと・・・・
全滅。。。ちゃんちゃん♪
って、いやいや(^^;)ショックじゃない事はないんですよ?ただ、サマスペも当たって、何やかんやですばるのも当たって「正直全国も!ってないやろね〜」って気持ちだったのと、サマスペもすば倉ライブも外れたり見れない方も沢山いらっしゃると思うので全部当たってしまうと逆に色々と不安だったので、なんだか今は不思議と「ほっ!」としちゃってます。
けど、グッズとパンフは買いにワールド記念ホールに行っちゃうんだから!!笑 だから売り切れないでね♡