kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

24時間テレビ その1

完全にエイト堕ちしたのかを確かめるために見ています。24時間テレビを(え?) やっぱ上田竜也はモロに好みなので、エイトには堕ちに堕ちたけれども・・・あたしの中のたっちゃんは健在でしたね。
まぁ「確かめるため〜」は冗談ですけども、色々な「絆」で毎回泣けちゃうので亀ちゃんの言うとおりバスタオルは必要かも。と実感しました〜。始まる前は正直KAT-TUN目当てで「自分はなんて不純なんだろう」と嫌になりかけたけど、いざ見てしまえばそんな不安は微塵も感じなくて良かった。そうだ、あたしはのめり込みの早いタイプでした。そんな中、TVを見つつケイタイにメモったものをそのまま載せてみます。

  • たっちゃんのチャリTの重ね着が気になる
  • さすがカツンがメインパーソナリティーなだけあって、CMがカツンだらけ♪
  • 開始早々VTR中のワイプで田口が既に泣き顔!これはEDに期待ですな。
  • 聖の優しいお兄ちゃんっぷり、あまりに男前でキュン♡ってなった!
  • 亀ちゃんの「ユウキ」は色々してて集中できず・・・後で見よう(DSでFF3してたんですけどね・・・汗)
  • カツン上田が司会ありえな〜い♡くりーむ上田ありがとう!!
  • 昔の金髪じゃないたっちゃんが激カワ♡*1
  • 有田のハイテンションで泣き笑う田口。田口とは笑いのツボが確実に違う!
  • 深夜、亀のひげがうっすら生えてきている。実は腕も足も毛濃いもんね(^∀^)★この時間はアイドルも普通の男子なんだ(笑)
  • 寝ドキで大いに喜ぶ女の子大好きたっちゃん♡可愛い
  • 頭挟まれちゃった(^Д^*)赤西仁 いいぞ!!

とりあえず26日はこんなもんで。・・・ゆっちの記憶がない!?真夜中ゆっちが画面に帰ってきたと思ったらあたしが1時間半ほど寝てしまっていた(泣)

*1:あっ!金髪は金髪で全力で受止めますよ?ただ、3分ほど待ってもらえれば!笑 少し心の準備をください!!