kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

不意打ち!?

渋谷すばるwith大倉BANDの再追加公演が当選しました。
仕事から帰ったらハガキが届いてました!こんなに早く届くとは思ってもみなかったので、動揺が隠しきれません!!!ってか当たると思っていなかった。。。
ど・・・どうしよー(@_@;)17日バリバリ仕事なんですけど。。。今日「もしかしたら17日休みたい!って言うかもしれません」っとほのめかして帰ってきたトコロです。行けるならば17日は日帰りの強行遠征になりそう。けど、そう何度も東京に足を運べるものではないよ!
来週のMステに関ジャニ∞登場♡た・の・し・み♪何を歌ってくれるのかな〜「いつか、また...。」聴きたいな♪;「Heat up!」の宣伝を兼ねてるんよね?なら、この曲は無いかなーあっ!かっこよく踊るエイトも全国放送で流れて欲しいから「Heat is on」とか「悲しい恋」とかもイイナ♡バックは関ジュで★DVD宣伝で座りトーク有りですか??あぁ〜楽しみ♡

(追記)
全国ツアーの後半公演分の当落確認、明日の10時からですね。なんだかツイている事ばかりなので、ちょっと不安です。まぁ、モノは考えようですから。