kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

アロハ♪ 

Love Like Aloha Vol.2に行ってきました♪
でも国際フォーラムから出るのに思いのほか時間がかかってしまい、茅ヶ崎サザンビーチに着いたのは18時半すぎ〜もう既にaikoが見える距離には到底たどり着けない状態(;´д⊂)もんのすごい人人人!!チビッコにはかなり苦しい!!!aiko確認はあきらめて、後ろの方の人の少ない安全な場所から見てました〜勿論グッズなんて買えませ〜ん(即売り切れたようですよ。)
ライブが終了して「せっかく来たのに残念やったね〜」なんて言いそうになった時に突然花火があがってそんな言葉は消えてしまう程ステキなキラキラ花火でした☆
駅へ向かおうとすると急に雨足が強まって、まるでaikoが歌い終わるのを待っていたかのような大粒の雨でした。みんなで濡れながら駅に向かっていると、いろんな人が「来てよかった」「aikoはサイコー」「幸せ♪」なんて嬉しい言葉が雨に濡れながらも飛び交っていて、とっても嬉しかったな♪勿論あたしも幸せ頂きました♡
aikoに関わった人はみんな幸せになれちゃうんだ☆
曲目はウチに帰ってゆっくりおもいだそうかな。

(追記)
人様のブログからちょっと拝借

雲は白リンゴは赤
♪花火
♪帽子と水着と水平線
♪こんぺいとう
♪アロハメドレー
  思い過ごしも恋のうち
  相合傘
  その目に映して
  夢のダンス
  えりあし
  POWER OF LOVE
♪瞳
♪赤いランプ
♪be master of life
♪キラキラ

あたしは「相合傘」の途中で会場に到着!!最初は頑張って前に行ってこの目でaikoの姿を確認しようと試みましたが、何時間も前に場所取りで来ていた人達には到底敵わなかったわけで、途中で諦めて後に引き返しました〜中間の砂浜は砂で足場を高くしてステージを見ようとする人が沢山いてそこ等じゅう穴ボコだらけで、こけまくり(笑)
警備のお兄さんにグッズの様子を聞いてみると、やっぱりレザーブレスは人気だったみたいですぐ売り切れましたって。13時頃にはTシャツのオレンジと扇子しか残ってなかったって!なんか、aikoのスタッフさんは警備のお兄さんまでとっても親切だから嬉しくなっちゃうな♪