kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

24時間テレビ その4

長いのでたたんどきます。

  • ロシアの学校のテロのところで大泣きしていたら、田口も負けずに大泣き。仁もすごく苦しそうな顔。亀ちゃんも聖もゆっちも。・・・たっちゃんは映らなかったぜ!こんちくしょー!!きっとTV向きなお顔をしてなかんたんだ(こら!)[あの事件からもう2年も経ってるんやね。被害者の子供達があんなに小ちゃな身体でビックリするほどしっかり現状を受止めていて、とっても前向きな姿に強さを感じた。あたしも忘れないよ。]
  • あっ!チャリT3枚目!!みんなED用でシンプルに着てる。それでもたっちゃん腕見せ♡ねぇあたしの想いが届いた?(あほ)若干たっちゃんのチャリTの首周り余裕があるね。(他メンに比べて)ついでにあたしのたっちゃんの鎖骨好きの想いも届いちゃった??(大あほ)
  • EDに近づき始終泣き顔の田口
  • KAT-TUNの絆キターッ!!あかにしー!!(仁の手紙を読みながら若干ウル目なトコ、もう今にも泣いてしまいそうな震える田口、優しい笑顔の聖、嬉しそうなたっちゃん、心優しいゆっち、最後は仁を頼りにしている亀ちゃん。KAT-TUNらしくていい絆だったなー)
  • 円陣組んじゃってるよ〜♡やっぱ男子が人数集まって楽しそうにしているのは好きだ♡仁亀のお歌は少しばかり残念でしたけども。。。
  • もうどんな話題でもやっぱり泣きそうな田口はとっても綺麗でした。そんな田口を見ているとあたしも泣きそう。(からだはかつん1大きいくせに感情に素直で泣き虫さんな田口を初めて「かわいい」と感じました!!)
  • 山根さんは最後までずっと笑顔。強いなーと感心した。自分も辛い時に相手を思って笑顔でいられるってすごいしステキやな。
  • 顔に若干疲れは出てるかもやけど、どの場面も6人ともすごく良い顔で見ていて気持ちが良い。
  • 真夜中でもキレイなままのお顔のKAT-TUNはさすがジャニーズ。(フッと自分の顔を鏡で見たら超ヒドイ顔(笑)TVに映っている彼らとコッチも同じ時間なはずなのにコレはヒドすぎる。。。)
  • EDはホントにみんな良い顔やったな!たっちゃんなんかマジで楽しそう♡超ご機嫌でサライ歌ってたなー♪けど、KATと-TUNに別れてるのはちょっと悲しい!6人固まってて〜せっかく「絆」やのにー(-TUに埋もれてお顔が映らないN・・・アンガールズの後のベスポジなKA。その横でずっとみきれるT。。。)
  • 赤西仁くんのしっかりした対応、真剣な姿を見て24時間テレビが決まった当時の「大丈夫なん?」発言を撤回させてください。アナタはとても立派でしたよ。ごめんなさい。以後気をつけます。

24時間テレビの感想は全てケイタイにメモったモノをそのまま載せてしまいましたー。
関西ローカル番組に入るたびにPCの前に座り、それ以外はずっとTVの前に居たあたしの24時間。(正確には26時間半?)よーやるわ(笑)結局PCの容量も8時間分しか空けられなかったし。KAT-TUNが出るたびにビデオの録画ボタンを押しまくっていた。途中のCMの時にも押していたから、きっと録画内容めっちゃくちゃでしょうね〜。完全にKAT-TUNファンな事が家の人にバレたかな?(笑)
お疲れ様でした!何度も言いますが、ホント良い顔してましたよ!!