kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

20060830

朝の7時半に東京駅に到着して、グッズ販売の為にダッシュで国際フォーラムに向かって、サイン入りフォトをゲット!フォトセットの集合と大倉個人は入荷待ち状態でしたー(泣)
2部開始までの時間つぶしでファミクラに行きましたー外観を見て7月19日のカツンのSIGNAL発売時のめざましで映った場所なんだと気付いてちょっとテンション上がったな。あんなに狭い場所だとは思いませんでしたよ。OPENまで5分ほど前で待っていると、上からおっさんにガン見されている事に気付く(笑)。アレは誰だ!?
ファミクラ前のコンビニで東京は家賃が高いと聞いていたけど、時給も高いんだと知りました〜。
渋谷は軽くGYM祭りで今日CD発売なんだと、今更気が付く。
すば倉ライブ終わってすぐ茅ヶ崎aikoに逢いに行き、雨に降られながらもまた東京の方へ帰ってくる電車の中、疲れてmikiraちゃんと2人で無言でしたけどーたっちょんパパの鳥○○に行こうと決まった瞬間またテンション上がる上がる↑↑
その日一日、時間的にも気分的にも*1ご飯が食べれなくて、すきっ腹にビールを入れた上に普段全開にジャニ話が出来ない反動で、ものすっごい気分が良くなってきてめっちゃくちゃ楽しかった♪♪
で、酔っ払ってメモったのがコレ↓

(3部でたっちょんが号泣したってレポを読んで)
30日3部たっちょん号泣!?あたしが鳥○○でmikiraちゃんと爆笑している間、彼は号泣ですと!?2部でも十分泣きそうになってたけど(すばるんもね)遂に感極まったか♡今日ますますたっちょんの事大好きになったんよ♡もう悩まない!!

なんだ!?「すばるん」って!!心の中であたしは「すばるん」なんて呼んでいたのか!(笑)「ですと!?」ってあたしはヲタかっ!そして「もう悩まない!!」って何に悩んでいたんだっけか?イタイな〜この酔っ払い
号泣のたっちょんを見るすばる君の目がとっても優しかったと聞いて満足です!!

*1:4列目という神席に緊張して2人とも吐きそうでした!