kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

バスまでの時間

女性自身立ち読んで「お母さんでもいいから「好きやで♡」って言われたい♡」と思わず声に出して呟いてしまったり(一人ですが、なにか?)、Jwebに「チパ〜ン♡」と叫んでみたり(ココは心の中でね☆)、頭も心も体もすばる♡たっちょんモードれす♪けど聴いてる音楽はaikoね♪そこは譲れない〜*1
あ―ワクワクする〜(。・_・。)♪
今考えてる事?決まってるやん♪それはいつメイクを落とすかって事!ちゃんちゃん☆
(追記)
メイク落としそこねた!?クレンジングシートで拭いたら顔がパリパリするよぅ(;´д⊂)早くSAに着いて下パイ。←すでにテンションおかしいです。

*1:だって一人の夜行バス待ちでエイトなんて聴いたらさ、上がってしまったテンションは何処へぶつければいいのさっ!?今回はaikoでまった〜り気分で♪