kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

職場にて。

「はい!ボーナス!!」っといって渡されたモノはニンテンドーDS lite!!!マジでかぁ〜!!!(喜♡)バイトの分際でボーナスなんて貰えるなんて、これっぽっちも思っていなかった上に昨日の日記で「欲しい」キャンペーンのエントリー上げたところでまた欲しい気持ちが出てきたトコだったので、本当にビックリした!!!あざーっす♡*1
前にこの日記に2回程登場した、職場にやって来る5歳児(女子)が今月号のちゃおを持っていて、あたしはかつんのページを見せてもらおうとその子の前で開くやいなや、「私この人好き!!」って思いっきり上田竜也を指差す5歳児(女子)!!思わず「えぇっ!!マジで!!!あたしもこの人めっちゃ好きやねんで!!!!」って素で叫んでむちゃくちゃ喜んでしまった!!だって、ネット以外の身近な人で「KAT-TUNで一番上田竜也が好き」っていう人に初めて出合ったから!!!で、「うれしな〜♪」って言いまくっていたら、「実は○○さん*2が好きそうやなって思って、合わせてん。」・・・・・・と言われてしまった。。。(爆っ!)5歳児に気を使わせてしまった24歳のいい大人なはずのあたし。。。情けねぇ(笑)
それにしても、この子はあたしの好みを何故解っていたのだろう。エイトの話はした事があっても、かつんは一切話した事ないのに。エイトの中でも誰が好きなんて話もした事無いのにー・・・恐るべし最近の若い子!!

*1:昨日のエントリーでの「DSがタダで手に入ったら〜」が本当になっちゃった!?これが一番のビックリっすよ!!けど、PSPは買えませんけどね。当分金欠なのよ〜ん★

*2:5歳児に苗字に「さん」付けで呼ばれてます。