kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

えぇーっと。

あたし、4月1日から4月21日まで東京の人になります(。・_・。)ノ
店長トレーニングで21日間、東京でホテル暮らしです。。。
昨日(今朝?)荷造りで3時までかかった(涙)あたしも亮ちゃんみたいに手ぶらで新幹線に乗りたいよぅ(;´д⊂)マニュアルがめっさ重たいねん…誰か嘘やと言って…エイプリルフールやと言って…
ちょっとヤだ…東京は遊びに行くのはいいけど、住むのはヤだぁ…
さ、愚痴はこの辺にして。
一昨日ついに「忠義祭り」をやっちゃった♡スガボンちゃんと二人で♡ついに(笑)
前のほんじゃにを二人で初見してんけど、見事に見てる所がおんなじ。たっちょんに限らず、他メンバーを見てるタイミングだとか感想だとかおんなじ。「見て見て!!」って言って無いのに二人が見てる所がおんなじ。ツボもおんなじ。おもろいなぁ♪
初回のDVDも見せてもらったし♡去年のカレンダーも見せてもらって♡何年か前の関ジュのスクラップをもらっちゃって♡ありがとうございました(*´д`*)
夜はまたまたはしゃいじゃったし〜へへへ★ごめん


あ!!そうそう。いつの間にか関ジュの当落が始まっててね〜一発で繋がってん♪もちろん「チケットがお取りできました」で♡よっしゃー!!
濱ちゃんやったよ♡
でも…6日ってGW最終日?あたしはその時間に城ホールに行けるのかしら?苦笑
てか、誰と行くねんな(=_=;)