kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

NEWS Concert Tour20073月11日1部(関ジュ編)

上のを放置しつつ、忘れない為にもメモメモ。

  • ギャボー♪キリヤマンにお手振り頂きました〜♪やったーやったー今年もありがとー(感動)
  • 淳太がキラッキラしてた☆笑
  • にうすを見つつ、しっかりジュニアちぇ〜く☆そこに第一関ジュくっすん発見♡きゃわいすぎるよぅ(T_T)
  • ほんで後ろ姿の文ちゃん発見にマジ興奮(笑)「文ちゃんおったぁ・・ありがとう(泣)」な勢いで。
  • で、何回も「せんざき?」って思うけど、「あ、ちゃうわ。彼はもっと愛想ええもん。」ってな感じで毎度近づいてくる度に間違えていたジュニアが最後の慶ちゃんの紹介でフット2(←つづりがわかんね〜)の二階堂くんやったと判明。彼はピンポイントで手を振るんやね。もっとニッコリしておくれよ。髪型がせんざきと似た感じだったもので。。。
  • 「フィーバーと〜」でゴルマイ役で龍規っっ!!!ばんざーい♪
  • 文ちゃんのソロダンス見逃したっっ(号泣)
  • 龍太の髪の毛の色がツヤッツヤの金に近い茶髪のメッシュ入りに。左サイドが長め。神なくらいキレイな姿でしたよ(笑)
  • MCの紹介で亮ちゃんに名前を覚えてもらっていない中山くん。ドンマイ。。
  • MCで向井兄弟の乳首をいやらしくなでる亮ちゃん〜(爆笑)(特に兄の方の乳首を撫で回す!!)
  • MCで紹介されたのは桐山、中間、千崎、佐竹、中山、向井兄弟、大智、濱ちゃん
  • MCの後、オイラの前の外周に来る濱ちゃんと龍太♡ありがとーありがとー
  • オイラ側の外周は淳太、濱ちゃん、龍太、龍規、大田、オッサンのN(←笑。顔は解るのに・・・)長尾(←思い出した!笑 ゴメン!)がメイン
  • 照史、大智、薫太、文ちゃん、千崎、佐竹などは反対側なんよ。。。
  • 星をめざして」のオイラの前の外周は淳太、不明、濱ちゃん、不明、龍規の個人的にスペサルな並び♡あぁホンマありがとぉぉ。
  • 「星を〜」からラストのにうすの挨拶までずーっと前におるねん♡
  • 「星を〜」のダンスの動きが若干カクカクしてる濱ちゃん。
  • そしてたまに足を出す方が右左逆な濱ちゃん♡
  • それでもニコニコな濱ちゃん♡
  • にうすの挨拶が一人一人終わる度にちゃんと拍手をするエライ濱ちゃん♡
  • 周りのジュニアはしてませんよ〜
  • バイバイの時、丁寧に外周のお客さんに手を振る濱ちゃん♡
  • アンコールでもう1回出てきたジュニア達。
  • 濱ちゃんは反対側の外周をまたまた丁寧に回ってくる。
  • で、さっきと同じポジションなジュニア達。
  • 丁寧に回りすぎて一人遅れる濱ちゃん♡
  • 龍規に背中を押される濱ちゃん♡
  • おいっ!濱ちゃん、場所1つ間違えてるから!!もう1つコッチやで!!
  • 周りの淳太や龍規や他のジュニアは定位置におるのに。。
  • 濱ちゃんは龍規の横で止まっちゃった〜
  • おかげで一つポツンと穴開いてるで。
  • アンコールも終わって、ホントにバイバイの時にも龍規に背中を押される濱ちゃん♡

見ての通り、後半はにうす10%関ジュ20%濱ちゃん70%の割合で濱ちゃんしか見ておりません。ご了承くださいまし。
そんでもって、にうす担に関ジュ担は少ないという事が判明いたしました。
オイラの周りで関ジュで騒いでるのオイラ一人でしたよ〜。だからキリヤマンにも手を振ってもらえた♡ラッキー(笑)
MCでエイトの話題でも一人はしゃいでしもて・・・ちーっともフリはわからへんし・・・関ファイだけ踊るし・・・完全にバレタね(笑)