kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

NEWS Concert Tour20073月11日1部

いっやぁ〜(*´ω`*)楽しかったなぁ〜〜♪幸せな一時やったな〜♪
関ジュいっぱい♡
先々週の∞ドームで座席感覚が麻痺していたおかげで城ホールのスタンド10列目がとてもすんばらしいお席になりました!!
センターステージに外周から十字に通路があってね、あたしは正面向かって左の丁度、外周と十字通路がかち合う場所やったんすよ。なので、やたらとメンバーが立ち止まってくれる訳ですよ!!!ほんま、ええ席やったなぁ〜(しみじみ)
で、昨日心配してました一緒に入りましたお友達問題は難なくクリア☆そやった・・・彼女はこーゆう子やったわ(笑)あたし以上にP様に大興奮でした〜コッチが恥ずかしい位デカイ声ではしゃいでおられました〜(普段から彼女は声がデカイねん〜)「ほっっんま!おっとこまえやなぁ♡♡♡」「連れてかえりたーい♡♡♡」と始終P様にメロメロでした♪よかった、よかった(^ω^)なんと、彼女はコンサート中にメンバーの名前を覚えるほどにうすを全く知りませんでした。。。まさか、そこまで知らないとは思わなかったっす。。。でもドラマで見た面々だということで、コレも難なくクリア☆特にまっすーを気に入ってくれたのは儲けモンっす♡でしょ(>ω<)まっすーって可愛いでしょー♡
にうすの曲は「touch」しか聞いたことがないので、セットリスト、その他詳しい事は他所様をご覧下さいな♪では、箇条書きで失礼しまっす。

  • 開始早々、目の前の出入り口(?)からまっすーが出てきたー♡今日もニッコニコしててほんま可愛いねんまっすー♡
  • 後ろ向いてお尻フリフリまっすー♡
  • 隣の友達のP様登場の興奮具合にビックリ(笑)
  • まっすーだけじゃなくて、慶ちゃん亮ちゃんまでもがオイラの前に!?1曲そこで歌って踊ってくれてん(泣)
  • 他3人は反対側。隣で友達は持参の超高性能の双眼鏡で遠くのP様をガン見(笑)そんなん持ってきてたんやね。さすが、元ジャニ好き女子(笑笑)
  • で、目の前の慶ちゃんの長身スリムな背格好にちょっとドキドキ〜だって、OPの衣装って中に何着か着込んでるわけでしょ?それなのに、スラっとしててカッコよかってんもん!!!!
  • リフト(やったっけ?)も超目の前!!こりゃぁ興奮しちゃいますよ!!!上にあがったら、ほんまに近すぎて恥ずかしいねん。
  • 最初は慶ちゃん、あとはまっすーとてごしと・・・3人かな?マジ素晴らしいお席でした☆
  • メンバーが順番に近づいてくるたびに、隣から「あの子見たことあるんやけど!?」って言ってくるからドラマの名前を言ってあげると、「えっ!?あの子ジャニーズやったん!!??」って超失礼な返しが返ってくるから、あたしは「いつか周りの女の子達から袋叩きに合うんじゃないか」とヒヤヒヤモンでしたよ(苦笑)*1
  • 曲に合わせてフリをするファン。それに着いていけないオイラ。あぁ、そうか。エイトにもあるようににうすにもあるんやわ!そっかー勉強不足でしたねー(反省)・・・いや、頑張らへんけどね(無反省)
  • 亮ちゃんの関ファイだけは完璧でしたけどっっ!!
  • で、5曲ほど終わってシゲを一度も見ていない事に気が付くオイラ。あわてて黒髪を捜すものの、見る先見る先亮ちゃん亮ちゃん。。。シゲっ・・・もっとオーラを!!(ぅわっ・・・ほんまゴメンって!!)
  • やっと見つけたシゲはかっこよかったですぅ(*´Д`*)♡
  • でもね、友達に借りて双眼鏡で覗くとね、時間が経つにつれて髪の毛のボリュームが増えていき、モッサモサになっていくのよ(笑)苦労してはるんやね。がんばれシゲ!
今更やけど、まだにうすの声の区別がハッキリつかないんすよ、だから今誰がしゃべった!ってのがむっちゃ曖昧なんすよー。しかも順番むっちゃくちゃっす。
  • 昨日の夜、ホテルで何してたか。
    • テゴマス同室でルームサービス頼みまくり。
    • 「シェフの気まぐれサラダ」を二人仲良く半分こ。
    • まっすーは「カレーライス」に「ハンバーグステーキ」と「バナナ」。(合ってる?)
    • テゴシは「ミートソーススパゲティー」。「スパゲティーミートソース」か「ミートソーススパゲティー」かで一人で慌てるテゴシ。「どうでもいい」と皆に言われるテゴシ。
    • ルームサービスを頼みすぎたテゴマスは食事途中で一旦休憩〜でちょっと横になる。
    • そのまま朝の5時まで爆睡。
    • 「食ってすぐ寝ちゃったんだ・・・だからそんなカラダ・・・」って慶ちゃんに言われるまっすー。
    • コヤシゲPが多分同室。亮ちゃんはおウチ帰ったのかな?
    • 3人もルームサービスを頼む。
    • コヤシゲも「シェフの気まぐれサラダ」を半分こ。プラスセットメニューをそれぞれ頼む。
    • そのセットメニューにもサラダが付いていた。
    • そのサラダと「シェフの気まぐれサラダ」の違いは海老が乗っているか乗っていないか。しかも桜海老
    • その海老がシェフの「気まぐれ」具合だと。
    • P様は牛フィレとピラフ。「セットではない!」と。
    • シゲの山Pに対する敬語がなんかイイ(笑)
  • まっすー太った?
    • テゴシはこの1年間で顔が垢抜けた。自宅のリビングの去年の自分のポスターを今年のポスターがビフォーアフター(笑)
    • テゴシは6㎏減ったと。
    • まっすーは今まで体重が減った事がない。
    • それは威張ることじゃない。
    • ます「健康的にふとっ・・・」
    • 亮「今、自分で太ってって言いよったやろ!笑」
    • 亮「まっすーは身体は普通やねん!顔が丸いねん!!」
    • P「そんなまっすーはコレを飲めばいい!」
  • で、ウイダーINゼリーを出してきて、今度コレのCMに出演します!報告&宣伝
    • 「カッコイイCMを想像してたら、すっげーコミカル!!」だそうな。
    • エネルギー、ダイエット、と種類がある中、P様は「プロテイン」。
    • プロテイン」では納得がいかないP様。
    • 「自分が勝手に鍛えてもたらした結果」by亮ちゃん
  • 亮ちゃんもエイトでUFOのCMするよ〜
  • CM出演したら、その商品をもらえるでしょ?
  • シゲはなんのCMに出たい?
    • 「かっこいいの!」超漠然(笑)
    • 亮ちゃんに「お前髪の毛わっさぁ〜なってるで!!」笑!!言われてもた〜
    • ここから立ち位置1対5に。モチロン1がシゲ。 
    • 「サクセス」とか髪関係でいじられるシゲ(笑)
    • シゲ「俺はハゲてない!!しかもこの中で誰よりも髪の毛多い!!」
    • 亮ちゃんに「剛毛」呼ばわりをされる(笑)
    • シゲ「ガムのCMとかがいい。」
    • 「じゃぁターンして『やっぱガム』って言って」←テゴかマス(笑)
    • ホンマにやるシゲ(笑)
    • やっぱ髪わっさぁ〜ってしてた。
  • まっすーはなんのCMに出たい?
    • 「ケンタッキーとかチキンが似合う!」by・・・誰やった?
    • ます「オロナミンCのCMの雰囲気ってイイですよね〜」から、亮ちゃんにCM再現をお願い「なんでやねん!ってやりたい」
    • でかした!まっすー!!笑
  • むっちゃ照れまくり、戸惑いまくりの亮ちゃん。
    • 1対5に立ち位置変更。モチロン1が亮ちゃん。
    • 「大倉がおらへん」でたっちょんの代わりに何かモノを置く。(忘れた〜ってか、たっちょんの名前に興奮して忘れました♡)
    • で、何とか上手いことその場をを切り抜けた亮ちゃん。
    • 「これ、ヨコヒナやったら絶対逃がさへんやろな〜」とゆう妄想が・・・おっと。

あかん・・・にうすのことを書きながらも、関ジュいっぱいの事が頭から離れへん。
たぶん、この文章書き直すと思いますよー。
つづく。

*1:彼女は決して悪気があるわけやないんすよ(苦笑)ただ正直者なだけ・・・あっごめっ