kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

俄然ヤル気↑↑

にうすコンに濱ちゃんやら室龍規やら関ジュメンバーが出ているってぇぇぇ!!!???
まじでかーーーー(♡´Д`♡)♪
イマイチ「明日コンサートに行く」ってテンションじゃなかったけどー、やった♪やった♪やったー♪♪♪
濱ちゃん♡待っててね
龍規くんもね♡
お願いやから、明日も出てね♡


・・・隣で友達がドン引きしーひんやろうか。。。今回一緒に入る友達は学生時代一緒にキンキコンに毎回行ってはキャーキャーしてたんやけど、なんせ9年ぶりくらいにご一緒するジャニコン。。。お互い25やし、彼女はあたしがココまで昔の様に戻ってはしゃいでる姿なんて、全く知らないのに。。。今回、彼女が「山下くんが好き」って言ってるのを思い出して一緒に行く事になったんやけど・・・ほんま、大丈夫やろうか(苦笑)
ペンライトも置いて手ぶらで行こうと思ってたのに・・・ほんま大丈夫かな〜
ま、いっかー♪濱ちゃんと一緒に張り切っちゃうんだー♡