kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメンとかほんじゃにとか。

ヨコちょもジャニーズ祭りがしたかったんや(笑)よかったね、ゲームニッキに載せてもらって。トマゴトが終わっちゃってたのは残念ですけどー。
あ、ニノの食わず嫌い見てたらね、ヨコちょのお写真と「あの子演技上手い」って話題に出てきて「ヨコちゃん、よかったねー(泣)」って、何故か近所のおばちゃん気分やってん(・ω・)♪
なんで「ズッコケ」が流れる時に電波悪なんねん・・・このやろぅ(`Д´;)
なるトモのオフショットはね、バーベキューシーンの動画♪ヨコちょが一人で肉焼いてて「コッチこいや!」ってゆってる姿がなんとも愛らしい♡笑
そしてまたサブイ感じのヤスダくん。なんでししとうとピーマンが見てわからんねん♪
ほんじゃにがね、野球やってんけど今回のはちゃんと見れたよ。*1今週もヨコちょお休み。。。だから、寂しいいんやってばー・・・それでも、彼らは相変わらずかわいい♡

  • ヤスあんた最高やん。「チーン」って(笑)
  • そんでもってすばちゃん、ヤスのそんなトコ触っちゃうの?なんかコッチが照れるんですけど・・・(笑笑)
  • そんなすばちゃんのお触りで照れてる場合やなかった!?大倉さんのベンチプレスが、とんでもなくエロいんですけどっっ!!!なぜそこで腰が動く・・・オイラ頭の中が・・・もう・・・恥ずかしくて、画面見てられないっす(=ω=*) *2(笑笑笑)忠義くんはいたって真剣なのに、ごめんなさいね。ほんとに。。。
  • マルちゃんの投球練習の後ろで微笑んでるたっちょんが好きだー♡
  • 野球のユニホームを着ているたっちょんのお尻から太股にかけてのラインってゆうか、あの大きい感じが好きやねーん!!!細くてユニホームが余ってるより、パーン!ってお尻の部分がが張ってる方が好き♡
  • 山田がヒナ様のバランスボールを蹴る仕草になんかドキドキするんですけど(え・・)なんか、普段は絶対山田の二人は冗談でも人に手はあげない*3感じやのに、よりにもよってヒナ様を蹴るなんて*4(・ω・)ドキドキ♡

・・・今週のほんじゃに感想へんたいチックでほんとスミマセン。

*1:正直、いつもの野球はイマイチよくわからんのですよ。

*2:ごめんなさいね、いつもそーゆう方向に持っていってしまってねぇ

*3:足やけど、しかもボールを蹴ってんのやけど

*4:だから、ボールを蹴ってんねんよ