kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前を目指せ(淳太×大智)

いつもみんなの心に 中間淳太です
いつもみんなの脳裏に 中田大智です
最近泣いた?
関ジュコンの初日の2部で泣いた淳太くん。
「『ありがとうのうた』は反則ですよ!」
うんうん。アレはキタね。正月の三箇日ずーっと聞いてたもん。V6のやけど。なんでコン終りすぐやなくて正月なんかは・・・どーでもいいっか♪(てきとー)
あの場面はこの先何年も経って、彼らが沢山活躍していっても鮮明に思い出すんやろうなってくらい印象深い。
むっちゃ感動したんやもん。
大智はDVD観賞で泣く。「タイタニック」を見たと。
ヒナは一度も見たことが無いと。DVD持ってるくせに見てないと。そんなDVDいっぱいあると。。。
ヒナはタイタニックの何がええのか分からんらしい。
最後を見てないからやと言う淳太&大智
ジャックが沈んでいく所が泣けるんや!と力説する淳太&大智
ヒナ「なんでや、足つったんかなー」
淳太「なんでそんな事ゆうんすかっ!!」
ココ♡ヒナのも淳太のも好き(笑)
そんなヒナは「いま、会いにゆきます。」ではぼろっぼろ泣いたって。1回目はたっちょんに薦められてひとりで見て泣いて、2回目はマルちゃんと見て泣いて、その泣き顔を見てマルちゃんは笑ってたらしいよ。
あとなんやっけ?
・・・今夜も淳太はかわいかったよって事で。ほなに。