kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ(すばる×ヤス)

おひさしぶりっと♪
ビバ★ネット開通 久々のPCからの更新れす。
◆◇◆◇◆
最近ヤスも花粉症デビュー。
「そしてもって」ってヤスダ語出たー(笑)「そして」とか「ほんでもって」って意味やと思われ。。。
すばるくんが打ってる注射はお尻にするんだそう。
女性の看護士さんに「パンツずらして待っててねー」って言われるって。
で、パンツをちょっとずらして待つ渋谷すばる(25)笑。
で、尻に注射って普通せーへんから、若干「あっ・・・」って声が出てまうって。
ヤスの花粉症がひどくなってきたら言えと。注射を紹介してやると。
でもヤスはサディスティックやから向いてないと。俺みたいなマゾにはたまらんもんがあると。
◇◆◇◆◇
すばるくんのかばんの中のお話。いろいろポーチを入れてるってヤツ。
「きゃぁ♡すばるんってばぁ♡」・・・ってなってんけど、上手い事文字に出来ません(;_;)
以上。(どんな感想やねん。)