kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

初♪秦基博

最初はチケット余っちゃうのは勿体ないし、タダやし、って事であまり純粋な動機で行ったライブではなかったけど、見事に心わし掴み♪
シンと静まり返った会場に放たれた秦さんの歌声に上手く息が出来なくて、まばたきをするのも忘れるくらい、体の中からこみ上げて来るモノを抑えきれなくて気が付けば1曲目が終わった時、左頬に涙がこぼれてた。
実はこうゆう感覚大好きやねん。
だから音楽って止められへん。


ありがとう
きっかけをくれて
昨日は行ってほんまに良かった♡
そのうちあたしのiPodの中に「秦基博」って入る気がする(笑)
お疲れ様でした!!!今度はちゃんと終電気をつけよね〜♪