kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメン

誕生日会の最中のタッキーに生電話。
例のごとく翼くんもおります。
女子禁制のスーツ男子の集まりらしい。
ほんで二人は一緒に電車で来たんやって。
仲ええなぁ、たきつばはー
ってヨコヒナもゆってん。
ほしたら、「8人で電車に乗ってくればいいじゃん」って言っちゃう翼くん。
いぇい♪(笑)
今日我が家で忠義祭りを開催したので、8人のエイトに飢えてたんすよっ!!
やった。あざーっす。
でも、誕生日会場が盛り上がっててヨコヒナの声が聞こえないって一方的に電話を切っちゃったタッキー。


で、ね・・・
ビールが入ってたあたしは途中で寝ちゃった・・・
マルちゃんとも生電話したんやぁね・・・
しかもヤスと飲んでる所・・・
おいっ!?濱ちゃん似にうつつをぬかしてる場合かっっ!!笑
も一個の日記に濱ちゃん似について書いた勘違い日記が送信途中で全部消えちゃって、
色んな意味ですっかり挫けモードっす・・・ざんねん(T_T)
(笑)