kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ。

引越し荷造りの休憩のつもりで47都道府県ツアーの振込みへ〜とりあえず、神戸1公演分。プラスYou&Jの更新ね。。。オイラの通帳、今年入ってとんでもない金額が出て行ってますよぅ〜(T_T)
ぴあのドームレポのね、たっちょんの所のコメントがね「いちいち腹が立つほどの色男。」に思わず「んふふ♡」って言っちゃった〜ほんまソレ。
仕事人レポもかなりの大倉寄り♡あざーす
ホワイトデーのお返しがイクラ・・・そしてバレンタインの時のウニと合わせてウニイクラ丼・・・腐るわっ!笑


昨日のレコメンもあざーす♡
でもね、ヨコヒナとたっちょんって、やっぱたっちょんの方が若いね(あたりまえ?笑)すごく年の差を感じたわ〜21と25って同年代の様で違うんやね。。。ちょっとオイラ複雑・・・(苦笑)
ま、とりあえず早く忠義祭りがし〜たいなぁ♪
まま、とりあえず引越しね。はぁ〜いつまでも終わらんわ。