kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

まっすー♡

今日、妹とあたしの引越し前に顔見せとこう会とゆーことで家族でお食事。
ほんで妹に「まっすーの可愛さ」について延々と語ってたら、妹の友達も11日の1部に行っていて、その子も「まっすーがむっちゃ可愛かったー!!」って騒いでた!!!って。
ほらね♡笑
実はその妹はにうすデビュー当時はまっすーが好きで握手会に行って、バレー会場とか行きまくって、エイトデビュー当時はたっちょんが好きでこれまた握手会に行って梅田コマのドリボにも行きまくっててん。「やからな、今更くみちゃんが大倉くんとかまっすーが好きって言うてんのがビックリしてんで。あ、うえだはわからんけどー(笑)」って言われた。ま、さておき姉妹揃って男子の趣味同じかよ(笑)
もしかしたら、GWの城ホール(かつん)は妹の友達(18)とご一緒するかもしれませんよー・・・向こうはあたしと仲良くなりたいらしい(苦笑)18歳と25歳の7歳差ってキッツイものがありませんか??ははは。