kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

さよなら水曜日スペシャル(52回目)

コッチでも「Peak」聴いちゃった〜♪しかもフルで。
ほんでもって「YOU」も聴いちゃった聴いちゃった〜♪
またキャッキャしたった(笑)
ほんでね、ほんでね、初回盤を買うことにしてん!!
たっちゃんのソロが入ってるしー♡*1
でもね・・・「YOU」は入ってないんよぉ。。。
・・・いいねん。ライブDVDにビデオクリップが入ってるからー・・・我慢するー・・・
さ、ほんじゃに・・・は明日「第一回♡忠義祭り」(←勝手に命名♡)を開催するからっ!!笑
そこで見るからっ!!!我慢すんねんからっっ!!!!
大倉忠義の食いしん坊万歳★
さ、眠くなるまでエキサイトでも見よっと。


・・・ちーっともR-Oneの感想じゃねぇ・・・苦笑

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

*1:注:それぞれソロはありますよーあくまでもオイラのおめめは偏ってますから・・・