kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

21日内コン2部

あたしがM-1に夢中になってる間に横アリにはよこすば山田が来たみたいですね!!!!!!!
MCでわちゃわちゃしたとか♡♡♡
すばるくんはでれでれ、
横ちょは久しぶりで照れながらもうれしそう、
丸ちゃんは始終うっちーの身体に触れている(笑)、
やすはとんでもない服だったとか(笑笑)
横ちょの「内がなんも変わってないように、俺らもなーんもかわってへんで。」って言葉に涙が止まりません!!!!!!
「もぉやめてぇーやぁ」も出たみたいやしー!!!!!!
ひーーΩÅΩ;
はやく7人から可愛がられるうっちーが見たいよー
ひなちゃん、亮ちゃん、おーくらも内コン見に行けますよーに。