kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

M-1

NON STYLE優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
最終審査でNON STYLEに決まって石田くんの号泣につられてあたしも号泣ΩÅΩ;感動したぁ
ずいぶん前にマジっすか!?でたまに出てくるNON STYLEがホンマにおもしろくなくって陣くんにけちょんけちょんに言われていた頃が懐かしいー
関西ローカルのいろんな情報番組にレギュラーで出てるのにフリートークがまだおもしろくないだなんて(笑)でも上沼さんとかから愛を感じたのが、なんか嬉しかった♡
来年は本格的全国進出やね!!忙しくなるんやね、きっと。
ホンマにおめでとうございました。
今年もTVの前で正座して拝見させていただきました。みなさんおもしろかったです。ありがとうございました。