kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

冬至

昨日31にいきました♪ずーっと食べたかったホリデーグリーティング♡ラズベリーとピスタチオのフレーバーにマシュマロが入ってまっす♪

うま♡ごちそーさまでした
今夜はM‐1ですねー!今年もこの季節ですねー!
18時半までに晩ご飯も用意したし、そうたちんもお風呂に入れた!(あ、モチロンゆず風呂でーす☆)
どきどきわくわくです!
でもだんないわく、「盛り上がってんのは関西だけや。福岡はそんなことない。」…うそやーん!?ぜったいアンタだけや!
南瓜は買ったけど、おでんが山盛りになってしまったので明日にまわします。
そんな冬至な一日です。