kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いまじゃに勉

みてます
ギャル曽根の回
なぜ我らが食いドルたちょころりがいないっ!!
大倉が活躍(とゆうか、画面に映る?笑)出来るところでしょー
あぁ実におしい!
ざんねんだー
ま、でもやすの「野菜食いたいなぁ」がおもしろかったからいいや〜
やすに横ちょがキレる意味が最初わからんかった(笑)きっとあたしも「野菜食べたい」とか言うタイプやわー(笑)
小ちゃい声で「豆腐できた?」ってやすとヒナちゃんのやりとりも素っぽくて何かイイ♡笑
あれ?しゃぶしゃぶ嫌いなんって誰やった?大倉?亮ちゃん?
私的に不完全燃焼なんでー晴彦さんの回を見ることにしまーす