kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スーパーライブ2008

開始1時間が経つんですけど、そうたちんがどの曲よりも無責任ヒーローの時にだけ画面に食い付いて終わるまで目を離さなかったです。好きな音楽っていってもサビだけやったりなんですけどね、無責任ヒーローは始まりから終わりまでガン見。後半ニヤニヤしてる!?そうたちんも村上さん見てんの?(しつこい。)キラキラしててキレイやったんかな?そうたちんもエイトが好きやといいなぁ♡
そーいえば、去年のスーパーライブの時は甥っ子のコタロ(当時11ヶ月)もエイトの時に急に笑い始めて、すばるくんがアップになった時に爆笑していたはず…エイトは0歳児に受けがいいのかなぁ?
あ、いまポニョに夢中(笑)さすがにポニョには勝てない。