kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スーパーライブ2008

予想どおりのトップバッター
あわてて息子とお風呂から上がってきて正解♪今夜もさっさとご飯の準備も済ませちゃいました♪イェイ
大倉さんがあおってる!!??わーどーしたの!?って思ったら横ちょにおもしろがられてる(笑)
!?横ちょまだチリチリ頭やっー(T_T)うー
なぜ亮ちゃんはまだその髪型?切るヒマないの?
久々にテレビで帽子をかぶってない大倉さん♡髪伸びたなぁ〜ちゃんとお顔が見れた♡でもすぐ横にカメラが来て何度もアップになってるのに客席ばっかり見てる…うー(T_T)テレビの向こうのファンにもお顔を見せてー
髪型の事ばっかり(苦笑)
終わったらまたシッカリ見ようっと。
しかーし、ひなちゃんの「笑とったらええねん」とかセリフのトコがねぇ(ニヤニヤ。)勝手にとだちゃんのこと〜とか思っちゃう(笑)しつこいなぁ自分。