kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レンジャーとかレコメンとか

もう、ニヤニヤが止まりません!
横ちょ、期待どおり♡そーゆうの待ってた(笑)
普通さぁ、じゃにーずのタレントさんって、こうゆう記事が出ちゃっても完全スルーでしょ?そこをあえてギリギリで触れるか触れないかのトコでいじるそのスタンス!レコメンスタッフのみなさんも楽しんでる!リスナーも楽しんでる!いいねぇ〜♪だからエイトが好きなんよなぁ〜って改めて思ったよー
ヨコヒナだからこそ出来る事なんやろうなぁ
レポ探してはてな内をうろうろしたけど、みなさん楽しんではる(笑)「よくやった!」って方ばっか!みなさんニヤニヤして(笑)
レンジャーの村上さんなんてネタにしか思えへんし、あなたのクリスマスは?って感じですよ(とだちゃんは20日から海外にお仕事に行っちゃったみたいなんで、クリスマスは一緒じゃないのかな?)
家族に恋人を会わせたいんかなぁ(ニヤニヤ)
いろいろごちそうさまです(笑)
もー横ちょにキュン♡ってしちゃいそーだよ。じゃんけんのトコとか、大好きです♡(笑)
やすのしめくくりがなんか人間っぽくって安心するー
まるちゃんは大切な日におさまらずレンジャーにまでうっちーにデレデレですな。よっぽどうれしかったんやなぁ。うっちーの成長やら変わらないとか。
すばるくんもデレデレ?(笑)さりげなくデレデレ(笑)Fに期待しちゃうー
亮ちゃん忙しいんやろうなぁ…で済んじゃうのが亮ちゃんの人徳?こっちが亮ちゃんに甘いのかな?身体こわさないでねー
大倉さんの真面目話うれしい。こうゆう節目にはちゃんと自分の気持ちを語ってくれるやんなぁ?倉'masに対しても真面目に考えてるのがいい!もしかして、ホンキの気まぐれ更新をするのはファンに対して失礼やから?ん?深く甘く考えすぎ?(笑)




今年のクリスマスは村上さんに振り回され、楽しませていただきました♪明日のMステ楽しみにしてまぁーす♡
横ちょの髪型はどーなってることやら…