kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

なーんだ2

なるトモでひなちゃんがどういじられるか、駒井さんがどんな情報をくれるのか、楽しみにしてたのにー…どうやら年末SPっぽい
でも今朝の芸能情報のトップニュースやった!すげーすげー!なおさら期待してたのにー…って!陣くんキター!わぁー!やっぱり「なるトモ」はこの並びでこのいじり方でないとね!しっくりくる。
(追記)
ありがとう、オカンの直前SPですばるくんが「女版 村上」って言うてんのを思い出してHDDの中を探し回って、今TVの前でニヤニヤしてますー
そうや!とだちゃんのこと苦手やったけど、すばるくんの「女版 村上」を聞いてから親近感を抱いたんやった(笑)