kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

なーんだ

ひなちゃんのフットサルによる疲労骨折はお仕事かぁ!
だいじょーぶ!
そのメンバーなら間違いなくしゃべりなら目立てる!
でもー日テレやからなぁ〜翔くん推しかなぁ(苦笑)



(追記)
ひなちゃん撮られちゃったんかぁ!ほぉ〜(ニヤニヤ。笑)
あ、そういえばあたしまだありがとう、オカン見てないわ。(え。)
二人とも忙しそうやし大変やなぁ
明日買い物ついでに立ち読みしよ〜っと。
(はたして大倉さんが同じように撮られた時に、同じように冷静でいられるものか…ちょっと取り乱すやろーなぁ(苦笑)その時はひなちゃんくらい一般人に認知されとるって事かな。…いや!今回は相手が相手やからか!)
ひな担は色々複雑かもしれへんけど、これがホンマやったら、あたしはええと思いますよ。AB型同士みたいやし。まるっと納まるんやないですか?(偏見?)
明日のレコメン(レポ)が楽しみだ♪(ま、きっとスルーやろうけど。横ちょにちょっぴり期待♡笑)