kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2008年ありがとうございました。

くみんこの2008(後半)

7月

8月

そうたちん生後6ヶ月。
ヘルニア完治。

9月

外が暑すぎてそうたちんと二人でお家に引きこもり。
ガボンちゃんに誘ってもらってaikoのLLP11.5@大阪に行く。ステージ向かって右端から2、3列目のスタンド4列目で近すぎて卒倒しそぉよ〜♪は〜やく〜してぇぇぇ♪状態。

10月

11月

来年の2月に引っ越すつもりで部屋探し→良い所を見つける→大家さんは2月までには待てない→ほんじゃぁ来月引っ越ししましょかぁ?
26日♡大倉忠義ソロコンサート@大阪♡久しぶりの生おおくら♡

12月

引っ越しの荷造りに追われる日々。
13日引っ越し。広い部屋に引っ越して、そうたちんのハイハイが急に上達した。今まで狭くてごめんよ。
バタバタ部屋の片付けをしてて今にいたる〜



さいごテキトー(苦笑)
もうカウコン始まって総括どころじゃなくなった〜
ばぁい(●´∀`●)/