kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

れんじゃー

横山さんはやっぱりエエ男やっ!!!パーマネントを嫌って言ってごめんなさい!
ベテランのライブを見て、いてもたってもいられなくて更新しちゃうなんて♡
なんて言い表わしたらいいのか…
ベテランを見てジーンときちゃった横ちょにジーンってきちゃってます(泣)
ベテランと横ちょの間柄がなんか…いい!(←言葉が見つかってません。)
はぁ♡横ちょの文章でおなかいっぱい♡
でも…行くのを自粛した事を後悔しそうなんで(;_;)あまり深く考えないでおきます。*1



やっぱり大倉さんのギャグは少しばかり遅れ気味やよ。
「ありがとん」は あい のり?
でも日記風は嬉しい♡



まるちゃんの写真の下の「※ン[ドア]」が「コメント」やと今気づきました(!?)
この習慣→フォト○が始まってどれくらい経つよ!?
じぶんにまいるわ。



やすのおーそれたのしみ♪モモコさんにおいしくしてもらえたかな?♡
りゅうせいのさいしゅーかいもたのしみ
むらかみさんはふっとさるはほどほどにしといたほうがいいんじゃないですか?ひろうこっせつしたんでしょ。
すばるくんがんばれ。

*1:10ヶ月の息子をだんなに預けて大倉を見に行って来たばかりなので…土下座してまでお願いしたんだもん♡そんなしょっちゅうはムリでしょ!苦笑