kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

そうたちんの好み

昨日ねアンカーを見るそうたちんをこっそりのぞいてたんですよ。
OPの音楽が始まったらピタッと止まって画面をガン見するんです。
で、音楽が終わったらヤマヒロさんが登場するでしょ?その瞬間「ニコーッ」って音が出そうなくらい笑顔になるんですよ(笑)好きなんやろうなぁ
ヤマヒロさんの挨拶が終わって他の出演者の方々の挨拶になると真顔に戻るんやけど、その後のニュースを読むヤマヒロさんが出てくるとまた「ニコーッ」って(笑)どうゆうとこが好きなんやろう?
んで、今はなるトモをみてるんやけど、スマイルのよしたかくんが気になるらしい。
VTR中のワイプによしたかくんが映ると手を伸ばして指でカリカリし始めるんですよねー
なるみさんでもたむけんでもサバンナでもなくよしたかくんの時だけ。
そうたちんの人選は謎やけど、その好みはキライじゃない。(笑)
↓↓よしたかくんをカリカリするそうたちん↓↓